UNIVAS加盟大学
ご担当者様
平素より当協会の事業運営に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
当協会では、運動部におけるハラスメント対応等に関し、加盟大学の皆様から
大学における相談窓口の運用等について多くのお問い合わせをいただいております。
このたび、大学におけるハラスメント等の相談窓口の実態を把握し、機能向上につなげるため、
実態調査および相談窓口に関する研修会の開催を経て、次年度以降には運用マニュアルを公表することを予定しております。
本メールに学長宛の「アンケート及びヒアリングへのご協力依頼文書」を添付しております。
お手数ですが本文書をご確認のうえ、学長へお取り次ぎいただきますようお願いいたします。
また、本アンケートは、学内の相談窓口(ハラスメント相談室、コンプライアンス室、学生支援課等)の
制度設計や運営を担当されているご担当者様を対象としております。
【アンケート概要】
1.アンケート:相談窓口に関するアンケート
2.回答対象者:学内の相談窓口(ハラスメント相談室、コンプライアンス室、学生支援課等)の制度設計や運営を担当されているご担当者様
3.回答フォーム:https://questant.jp/q/univas_soudan2025_0
4.回答期間:2025年8月18日(月)~ 2025年9月30日(火)
【ファイル】
・[学長宛]相談窓口に関するアンケート及びヒアリングのご依頼
・相談窓口に関するアンケート|設問一覧
ご多忙の折恐縮ではございますが、本趣旨をご理解のうえ、期間内にご回答くださいますようお願い申し上げます。
<本件問い合わせ窓口>
一般社団法人大学スポーツ協会(UNIVAS)
法務部(小塩、平)、安全安心部(大橋、笹原)、総合支援部(伴)
[e-mail]info@univas.jp