会員各位
平素より大変お世話になっております。
一般社団法人大学スポーツ協会 事務局です。
さて、当協会の第7回「定時社員総会」を下記のとおり開催することと
いたしましたので、ご通知申し上げます。
関係書類をお送りいたしますので、以下を参照のうえ代表者様へ
お取次ぎいただき、手続方よろしくお願いいたします。
なお、こちらは6月13日(金)を目途に、できるだけ早めのご回答に
ご協力よろしくお願いいたします。
★代表者様が出席される場合:
代表者様のお名前を記載のうえ、メールにて出席の旨を返信いただき、
当日は「出席表」と「身分確認のための書類(お名刺など)」をお持ちください。
★代表者様より委任された方が出席される場合(委任状に記載の5・6の代理人を
選択する場合)
委任された方のご所属とお名前を記載した「委任状」のPDFをメールにて返信いただき、
当日は「委任状の原本」と「出席表」、「身分確認のための書類(お名刺など)」をお持ちください。
★欠席される場合:
①代表者様の御意向をお示しいただける場合は「議決権行使書」のPDFをメールにて
返信いただき、原本は弊協会まで郵送にてお送りください。
②権限を委任される場合は、委任状に記載の1~4の代理人を選択し「委任状」のPDFを
メールにて返信いただき、原本は弊協会まで郵送にてお送りください。
※①または②のいずれかの書類をご提出ください。
宛先:representatives_mtg@univas.jp (定時社員総会 事務局)
(議決権行使におけるご注意)
・賛否の両方に〇印がある場合及び両方に〇印がない場合には、その議案について
賛成とみなします。
・〇印以外の記号で記入があった場合も、賛成欄に表示がある場合には、その表示は
賛成とみなします。
【送付書類】
1.定時社員総会招集ご通知 1通
2.議決権行使書 1通
3.委任状 1通
4.出席票 1通
<添付書類はこちらからもダウンロードいただけます>
記
■第7回定時社員総会
1.日時 2025年6月23日(月)13時30分より
2.場所 東京都千代田区九段北4-2-25
アルカディア市ヶ谷 私学会館 3F「富士」
3.会議の目的事項
[決議事項]
第1号議案 理事29名選任の件
第2号議案 2024年度決算承認の件
[報告事項]
第1号報告 2024年度事業報告の件
第2号報告 2025年度事業計画及び収支予算報告の件
<資料のダウンロード>
■第7回定時社員総会 書類一式
<問い合わせ・送付先>
一般社団法人大学スポーツ協会
定時社員総会 事務局担当:水野、笹原、石井(representatives_mtg@univas.jp)
102-0073 東京都千代田区九段北四丁目2番9号 私学会館別館第二ビル3F
電話番号 : 03-3234-0800