会員の皆さま
いつもお世話になります、大学スポーツ協会です。
新型コロナウイルス感染症対策本部が開催され、今後の感染症対策に関して、
①基本的対処方針の変更、②イベントの開催制限等に係る留意事項等の見直し
が決定されたことを受け、スポーツ庁より下記の事務連絡を
受領いたしましたので、関係各所への周知にご協力をよろしくお願いいたします。
<送付資料>
こちらからダウンロードいただけます。
「①基本的対処方針の変更」 関連資料
・【事務連絡】新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の変更について
・【別紙1】新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(令和4年11月25日変更)
・【別紙2】新旧対照表
「②留意事項等の見直し」 関連資料
・【事務連絡①】基本的対処方針に基づくイベントの開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について
・【事務連絡②】イベント開催等における感染防止安全計画等について(改定その8)
以上、どうぞよろしくお願い致します。
会員の皆さま
いつもお世話になります、大学スポーツ協会です。
新型コロナウイルス感染症対策分科会から、今秋以降の感染拡大期における
感染対策に関する提言が出されたことを受け、スポーツ庁より添付の事務連絡を
受領いたしましたので、関係各所への周知にご協力をよろしくお願いいたします。
<添付>
・【事務連絡】今秋以降の感染拡大期における感染対策について(周知)
以上、どうぞよろしくお願い致します。
一般社団法人大学スポーツ協会
事務局